炭サプリカプセル無添加(食用竹炭パウダー入り)販売しております!南九州産

南九州産の食用竹炭パウダーをそのまま無添加で、汚れることなく飲みやすいようにカプセルにしました。

南九州の自然あふれる山の中で、温暖な気候、きれいな空気のもとに元気いっぱいに育った孟宗竹を高温炭化させた竹炭を微粉末にした食用竹炭パウダーのサプリメントです。

■原材料の孟宗竹、竹炭パウダーについて

原材料となる孟宗竹については農薬は一切使用しておりません。

竹炭にはカリウムやマグネシウム、ゲルマニウムなどの天然ミネラルが含まれております。

さらに、竹炭には多孔質構造が有害物質を吸着する作用があると一般的には言われております。

■おすすめのポイント

当店の炭サプリは国内GMP認定工場で無添加のままカプセルにしております。

無添加の炭サプリは国内ではなかなかお目にすることは無いと思います。

無添加の竹炭をカプセルに注入しておりますので、カプセルまでこだわり抜いて添加物を一切使用していない植物性カプセルで仕上げております。

当店の炭サプリは全て無添加仕上げで自然そのものです。

※カプセル:ハードカプセル植物性2号サイズ

さらに放射能検査済みです。

■ご使用方法

1日3カプセルを目安に水またはぬるま湯で噛まずにそのままお召し上がり下さい。

※効果などは謳えません

■口コミ、評価

口コミ、評価など多数頂いております!

☆飲みやすい

腸内掃除と思い、飲み始めました。

この商品はカプセル入りなので飲みやすいです。

☆飲みやすく丁度いい

炭は体に良い効果がある。

老廃物の吸着、脂質の吸収抑制、解毒効果。

これはそれらを手軽に得ることができる。

☆題名無し

会社で有機溶剤を使用していて、近くにいるだけではなく、だんだん体内に蓄積するのか頭痛がひどいので購入しました。

飲んでると症状が軽くなって来ます。

海外の製品のように大きくはなく飲みやすい大きさでした。

炭が袋からもれたりせず、綺麗でした。

☆リピーターです!

食品添加物などの解毒に良いと聞き竹炭サプリを探していました。中身は勿論、カプセルまで無添加にこだわっているところが気に入りました。

よく飲み忘れたりしますが、便通がよくなったり、体の調子が良くなったように思います。

記事更新日:2024年2月14日

大人気のおすすめ商品!